今年一年ありがとうございました。

Thank you.

2018年は皆さんにとってどんな一年だったでしょうか。

今年のUAV空撮事業部は、テレビ各局にお世話になりましたし、プロモーションビデオの制作やドローンならではの様々なご依頼やお問い合わせを頂いた一年でした。

YouTubeの動画も2018年の八幡平の紅葉からは4Kの映像を配信開始したり、本日12月28日に以前配信しておりました『雫石スキー場PV【完全版】』の4K版を配信開始する予定です。(何時になるか目途はたっておりません。(笑))

そして、『雫石銀河ロープウェーPV【完全版】4K』は2019年1月に配信を開始いたします。

前回のBLOGで「雫石銀河ロープウェーで使用している星のタイムラプスは8Kで制作しているんですよ。」と書きました。PV本編を8Kで配信出来ればいいのですが…動画撮影は4Kです。(´;ω;`) そして私のPCが追いつきません。(´;ω;`)

今年を振り返れば色んな方と出会えて沢山の刺激やインスピレーションをいただきました。

皆様ありがとうございました。

そして2019年もよろしくお願いいたします。<m(__)m>

2019年はもっと綺麗な映像を沢山お届けしたいと思います。もちろん全て【4K】で。その為にがっちり準備しています。

それでは2018年のBLOGは終了いたします。皆様良いお年を。(^O^)/

関連記事

  1. 流れ星と飛行機の違いは?

  2. 仙台出張行ってきました(^^)/

  3. ロケハンとテスト撮影

  4. ダールラーメン(◎_◎;)

  5. 「ほしのしずくスタジオ」

  6. 3.11

  7. 限定公開

  8. あけましておめでとうございます。

最近の記事

  1. 2019.03.11

    3.11
PAGE TOP