世田谷学園高等学校スキー講習

世田谷学園高等学校のスキー講習




※個人情報保護の観点から公開写真はピントを外しています。

2019.02.13に東京の世田谷学園高等学校のスキー講習があり、集合写真などの撮影担当をしました。

学生のみなさんは運動神経がすごいので3日間の間にかなり上達して、最後あたりはインストラクターさんもけっこう自由に滑らせていたようです。

さすがスポーツ科のみなさん。

雫石スキー場の『熊落とし』も滑って下まで降りたみたいです。

学生の皆さんは礼儀正しく、真面目に元気に取り組んでいました。

初日のお昼は、自分とインストラクターさんと一緒に『あねっこラーメン』食べました。生徒さん達にも勧めたので、その場に居た8割の生徒さんは『あねっこラーメン』でした。(笑)

作ってくれる方に「『じぇじぇじぇ』って言うんですか?」って聞いてる生徒さん。

「『じぇじぇじぇ』は内陸は使わないよ。(笑)」と言う従業員さん。

なんかほっこりします。

12日は宮古で震災学習をしてきたとの事だったのできっと『じぇじぇじぇ』が出たんでしょう(憶測)。

何はともあれ、怪我無く東京に戻ってもらえて良かったなと思います。

裏話的なものとしては、最初はスノーブーツで撮影していましたが、結局カメラを持ってスキーで滑りながら撮影した事くらいですかね。

スキーは車に毎日積んでます(笑)。後部座席はウェアやらスキー道具やらでほぼ埋まっています。

それではまた。

See you.

関連記事

  1. 番組をご覧になりました?

  2. 限定公開

  3. 雫石銀河ロープウェーPV【4K完全版】公開

  4. 森吉山の樹氷UPしました

  5. 秋の東北を楽しもう

  6. フジTVプライムニュースイブニングに映像提供

  7. ゴルフ場の冬

  8. 3.11

最近の記事

  1. 2019.03.11

    3.11
PAGE TOP